NEWS

OPEN 2周年のご挨拶

OPEN 2周年のご挨拶

2022.10.21 お知らせ お店のこと

いつも洋采舎SHINONをかわいがっていただきありがとうございます。

おかげさまで2022年10月21日,
OPENから丸2年の節目を迎えることができました。

 

この1年間は、
OPEN当初から変わらない
『食卓に小さな幸せを』の想いを心の軸に持ちながら、
より多くの方にSHINONを知ってもらいたいとの想いを
少しずつ形にしていくことができた1年だったなと。

 

●SHINONの模様替え
https://shinon-deli.com/news/779/

●みのマママルシェのイベント出店
https://shinon-deli.com/news/770/

●雑誌SAVVYへの掲載
https://shinon-deli.com/news/784/

 

などなど。

 

1年目と変わらず、あっという間の一年だったけど、
こう思い返してみると、
1年って色んなことをギュッと詰め込むことができるんですね。

 

特に、イベント出店では青空のもと、
SHINONのお弁当をお子様や、お友達とともに
笑顔で召し上がる姿を目の当たりにした時は、
こみ上げるものがありました。
テイクアウト店では、なかなか味わうことのできないこの瞬間。
『食卓に小さな幸せを』とひた走ってきた私にとって大きなご褒美でした。

 

その他にも、お客様から直筆のお手紙を頂いたり、
大切なお友達へのプレゼントにと、SHINONセットを買いに来てくださったり。
はたまた日常のランチ弁当として。
「前のあれ、ほんま美味しかったわー。」と
語りかけてくださるお客様との会話は、私にとってのご褒美。
この喜びを少しだけ独り占めして、
しっかりと噛み締めたら、感謝の気持をまた次のお料理に注ぎ込む。

 

これからも皆様の色んな心温まる想いにお応えすべく、
『食卓に小さな幸せを』
この想いの原点を忘れずに、
『ちゃんとしたものをちゃんと作る』
これをやり続けていくことが私の使命だと感じています。

 

いつまでも皆様の食卓に寄り添えるSHINONでありたい。
これからも末永く洋采舎SHINONを見守っていただければ幸いです。

 

洋采舎SHINON 店主